右京代表が叱責している動画で幹部がめちゃ叩かれているのを個人的に思うことを書きます。


正直な話、右京代表が言っていることは真っ当でいままのヴァルハラが旧態依然のまま立ち止まっていることに憤りを感じているのかなと

幹部が売上を上げること以上に自分の目線で仕事するのを辞めない限り残念ですがこの店の未来はないなと思っています。


うちの店はベテランホストも多いですがキャタピーレベル100みたいな状態で終わってしまっているホストが多いのかなと


いままでのヴァルハラは仲良しこよしでやってきた部分もありその雰囲気が好きできてくれてたお客様を大切にしてきました。

そしてそういった文化も残しつつ内装やホストの質で勝負させてくれるお客様を増やさなければと感じます。


初回できてくれた子がこのホストが誰と仲良いとかあんまり最初は気にしないですよね?


今の時代は喋れないのは問題外だけどトークが面白いことより綺麗な内装に綺麗なホストがいるだけで成り立つ世界だと感じます。

それをSNSで推しだすだけで誰でも売れるし店も流行るはずなのにそれができない幹部とその教育を受けているメンバーという構図に対して代表の出している答えが「移籍者が欲しい、移籍者増やしたい」


これ言われて幹部で悔しくないと思ってる人間は即刻幹部を降りて欲しい

実力不足で荷物扱いされてるの気にならねーのかなって思う

でかい船が欲しかったのにいざ手に入れたら船のスピードが遅い、それは自分という荷物があるからだということに気付いて欲しい


ヴァルハラがどうなるかは分からないけどこのままやっててもプレーヤーあがるまでに自分がいくら稼げるかなんて目に見えて分かるような店にはしたくないと考えています。