ホスト始めた当初の話


僕にはリボ払いで30万の借金がありました。


現金がとにかくなかったので服や美容代などにお金をかけてあれよあれよとクレジット代があれよあれよと積み重なった感じです。

ホスト始めたてでお給料も少なく、毎月4万分の返済をどうしようと日々やりくりする毎日でした。


結論としてホスト当初に自己投資のためにお金をかけることは僕的にはオススメで借金してでも売上を立てられたら一括で返せるくらいのお金は手に入るのでそのためにコツコツ給料を貯めて服などの装備品を揃えるより借金少しくらいしてある程度整った状態から初回に着いた方が女の子の目線が変わってくると思います。


そもそもホストは見た目の段階でアリナシに分かれてしまうのでリスクをとってリターンを得るのは個人事業主として必要な考え方なのかなと思います。


ただしあくまで集客や生活態度含めて自己管理できる人間に限られる話なので

タバコ無駄だと思わない人とか、気づいたらお金無くなってるみたいな人種はやらない方が無難だと思います。