本日は第二回ユグドラシルモンスターズ

通常ユグモン2に参戦してきました❗️


同じグループのスタープレーヤーが競い合うイベントで7位までに入賞したらトラックやパネル等、1位の人にはさらに豪華な景品が与えられます☺️


かくいう僕は6位でした。


この結果をどう見るかという部分で小一時間議論できそうですが、僕は少なくとも満足行ってないです。


ホストはどこまで行っても格付けの世界なので自分より上の人間、評価される人間がいるのは悔しいことです。


希望で出場してないからってヘラヘラしてる人もいればこういうチャンスを逃さないように努力しようとした人間もいる。


僕はというと多少照準も合わせたけど、もっと頑張れたかも知れないと終わってから感じてしまったので力不足感も否めないですね。。。


それでもしんどい思いして着いてきてくれた姫様や酒が多い中でヘルプに着いてもらえたこと

結果としてトラックに乗れる順位に入れたことはとても嬉しいです😂


今後も常に店でもNo. 1、他のイベントでもNo.1を取れるように頑張っていきます🥺



あとヘルプ飲ませすぎて迷惑かけた他店様方、申し訳ございませんでした。


以下記念写真です