5月といえば世間はゴールデンウィークで、かくいう私達も世間の休みとずらして社員旅行休みを頂いていました。


だいたい半年に一回くらい社員旅行あるんですけど、やっぱり後輩と時間を作って遊べる機会があんまりないので僕にとってはありがたい限りですね😌


今回は沖縄だったのでビーチで遊んだり



バーベキューや





あと外でシーシャ吸ったり



クソデカハンバーガー食べたり



沖縄で一番美味いらしいラーメン屋いったり



空港にピカチュウいたり


色々満喫できる旅行でした☺️


僕も最初は何のために旅行いくの?って感じだったんですが、気付いたら半年ごとの旅行が楽しみになってました。

歌舞伎町いすぎると息詰まっちゃうんでたまに旅行行けるのはありがたいなーと