ども、、、覚醒のホストです

今日はホストが1日あたりにどれくらいの経費をかけて出勤しているかを計算してみたので発表します

☆ ホストの経費

ヘアメイク1300円

カラコン(1デー)300円

各種メイク1日100円くらい?

服のクリーニング400

髪の毛の維持700円(?)

香水???円




なんと

2800円以上!!


人によっては3000円以上かかると思います


内訳で

ん?と思うこともあると思うので解説していきます!


ヘアメ1300円

これは僕の通っているヘアメイクで1回のヘアメイクが1300円かかります

相場は1000〜1800円といったところで上振れしているのは固定の指名してる人がいる場所指名料がかかったりします


カラコン300円

1デーカラコンの30枚入りを買うと、大体4000ちょいします

これを30÷2で使うと15日使えます

だいたい300円くらいです


各種メイク1日100円くらい?

これはピンキリですが人によってはデパートコスメなどの高い物を使っている場合もあるのでもっと高いかもしれないです

消耗品なので1日あたり100円と計算しています


服のクリーニング400

僕は毎日クリーニングした服で出勤しています、シワシワのシャツでいいお客様に巡り会えると思ってないので。これがだいたい1枚400円です。


髪1日700

これも人によりますけど、髪が明るい時はブリーチを入れて月に1回はリタッチと染め直しをしてたのでその時20000円ちょいかかりました

20000÷30でだいたい700円です


香水???円

僕は最近付けてないし、1回あたりの使用量にもよるので相場感は分かりませんが、安いものは3000円、ヴィトンの高い物をなどは30000円くらいしました。


月25日出勤だとしたら3000×25で75000円です


これは区外の一人暮らし用賃貸の家賃相場よりも高いです!



でもホストっていう仕事はそれくらいの価値をもって皆んな出勤してきているし、その中で売上を争っている

とてもキラキラした場所なんだと思います。


もちろん、これだけのお金を自身にかける価値もあるしそれ以上に稼げるから皆んなやってるんですよね