旦那と息子がじゃれ合っていた。
次第にエスカレートして
息子が嫌がってきた。

本気で嫌がってきた。

私が、嫌がってるよ。
まじ嫌がってるからやめなと伝える。

その後、追いかけっこに変更。
グルグル家を走り回る。

朝食のためそのまま着席。

息子の様子がおかしい。
ふてくされてる。

旦那が注意。機嫌なおせと注意。
その後、朝食の時間が終わるまで食べずに不機嫌。

旦那は、不機嫌になった理由を私が嫌がってるよと旦那に言った事で息子にスイッチ入って本当に嫌がり始めたと。。。そこから何かが狂ったと。。。

前に聞いた話で
子供が親からくすぐられるのは
本当に本当に本当に嫌なんだと。

喜んでいるように見えて、嫌なんだと聞いたことがある。だからじゃないけど、子供が嫌そうにしてるから嫌がってると伝えたのに。。。

今回のゴタゴタ
私の発言からかよ〜!!!!!