1日目。
長女4歳が39度の高熱。
その日の昼は 一日中2階のベッドにオモチャを持ち込み ゴロゴロしながら昼寝しながら遊んでもらった。

2日目。
長男6歳も鼻水、変な声になり

1日目と同じように
ベッドの上でオモチャを持ち込み
ゴロゴロして昼寝をしながら布団の上にいてもらう事に。

1日目と違うのは
兄妹が一緒に居るという事。

まー!大騒ぎ。
まー!元気。
まー!飛び跳ねる。
まー!大笑い。

私の今の後悔は
別の部屋で布団を置き
オモチャを持ち込み
落ち着いて遊んで貰えば良かったのかな。

長女は夜中に39.2、昼は下がるも微熱あり。夜中にまた上がる可能性大あり。

なのに
お祭り騒ぎの2人を
落ち着きなさいと言うだけで
なんの対処もしなかった。

口だけでは
子供は思い通りに行くわけない。

私が子供が落ち着きやすい環境を作ってあげる必要があったと思う。

でもそれができなかった。
やらなかった。

結果。

プッチーン💢

大人しくしなさーい!!!!!
◯✖️◯➿〰️➰💲➖✖️
その後は何を叫んだか忘れた私😅

あー。またつまらぬ事にキレてしまった😅