私と旦那はテニスで知り合い結婚。

私も子供が生まれる前までは
テニス三昧。

もちろん旦那もテニスな生活。

子供が産まれてからは

私の何かが変わり

長男にはサッカーをやらせたがっている。

初めての習い事がサッカーで、初めて近所のママ友以外のママ友が増えた場所。

そんな空間を大切にしたいと思った私。

知らないスポーツに
新鮮さもあり

難しいスポーツだと思えば思うほど魅力も感じる。

だからって
テニスが嫌いになったわけじゃない。

でも他のスポーツを知れる喜びも感じてていいのじゃないかと。

旦那もサッカー応援してくれている。
でもうちの子は接触スポーツは合わないのではないか、サッカーは向いてないからテニスがいいのではと言い始めてきてもいる。

決めるのは子供。

さてさて どっちに行くのか。
はたまた 全く違う趣味を持つのか。

私の希望は ブログだけに書き 子供の意思を尊重しよう。

ちょっとだけ誘導しそうだけどね🤣