子育てに参ってしまうと
子育て本を読む。検索をする。

そして少し心が穏やかになりホッとする。

でも3日後には
カリカリママになってしまう。

癖つかない私\(//∇//)\💦

学ばない私
ダメだな私に疲れてきた私。

もう、いいや。

本やネット検索に助けられながら
今週は旦那が言った
親=木の上に立って見る精神で
今週はやってみよっと。

1週間後にはまたカリカリママになるだろうから 

そしたら また考えれば良い。

色々試して どの子育てが自分を穏やかママにしてくれるか探してみよっと。

初日、日々の疲れなのか
木の上に立って見てあげてれるのか
なんか遠目でボーッとしてる感じで
穏やかな私がいる🤣良いかも子供との距離感^ ^。今のところ穏やかママだ🤣