100均で買った
チャンバラバット。

買って1〜2年なるのかな^ ^。
本当にお世話になって

兄妹楽しく使わせてもらってました^ ^。

今日も2人はチャンバラ。
そこから 床にバンバン叩き付けて乱暴に遊ぶ。

結果 折れた。

私に報告しに来る2人。

長男
「折れちゃった💦
・・・・・。
また買えばいいか^ ^!」

長女
「壊れたらまた買えばいいんだよね\(//∇//)\💕」

んー。
私の気持ちは
100均だし また買えば喜んで遊ぶだろうし。

でも😅

言い方がなんか気に入らん😅

また買えばいいか!?
壊れたらまた買えばいいんだよね!?

おいおいおいおい
ちょい待てよ。

買う人がその気持ちで買うのはいいけど、

買ってもらう人が
その言い方って😅

壊した事をもう少し考えたら?

そりゃぁ〜
長く遊べたから
そろそろ壊れる運命だったかもだけど

いい返事の仕方がわからず😅

でも何かいい言葉見つけて
買ってはあげるけど
2人には考え方を直してもらおっと😅