ウチの家族は
何か特に優れてるってのはない
普通の家庭。

下の子が幼稚園に行きだしたので

何かしようかなと。趣味でも良いし、短時間のお仕事探してみるのも良いし。

そこで旦那に言われた言葉。

「小さく生きるな。世界を見てみろ。」

始まった。彼の面倒くさいところ。

彼は本を読むのが好き。

経済、指導、リーダー、速読、
大好き💕

その本達に影響されて

地味な私が世界を見ろと言われる。

この人のおかげで
今なぜかリフティング⚽️を来月22日までに15回出来るように宿題を出されてる。サッカーやった事もないのに。

面倒くさい事をやらされたり、言われてるうちが幸せなのかもしれない!?って思いたい。

モチロン♪
旦那は口だけ\(//∇//)\旦那が世界を意識してるところ見たことない(๑>◡<๑)のり塩ポテチ大好き旦那。普通だ!普通😅。だから面倒くさい😅。