「ママ辞めるね^ ^。」

朝の戦いに私は負けた。



朝から 早くしなさい♪ 早くしなさい♪ん〜そうなんだね!じゃ〜準備して。そうかそうか!じゃ〜次やる事は?そうなんだね!じゃぁ〜次は何するの?

子供を動かしてきた。

家を出る時間になり、子供に言われた事は

ボクの自由時間は???

ですって^ ^。

もう幼稚園に行かなきゃと伝えると
テンション下がる。ゴロンと倒れ込む。

息子よ。じゃー 朝頑張ってる事を全てやめる? 

朝ごはん 楽しそうに 食べずに のんびりしてたじゃん。

それは朝ごはんではなく
それが息子にとっての自由時間なのでは?

遊ぶための自由時間が欲しいなら
朝ごはんしっかり食べろやぁ〜╰(*´︶`*)╯💢💖

出てこいゃ〜٩( ᐛ )و💢。

私も子供に寄り添えなくなってしまい
「何も言わなくても自分でできるの?
もうママ辞めるね!」

な〜んて言ってしまった^ ^💦

さてと 帰ってきたら ママ再開するか😅

とりあえず 家事したら なんか美味しいコーヒーでも買っちゃおうかな😁!