長男が車のドアに指を挟んだ。

家だったので
すぐ冷やした。

子供医療相談にすぐ電話して
自分で病院に行こうと判断。

とりあえず お昼食べさせるために
簡単なパスタを食べさせてから

すぐ出発。

来週も診てもらう事に。


病院が混みすぎで色々遅くなり
帰宅した旦那に会えた。

旦那に怪我の話をしたら

パスタたべたの?
そんな時こそ
タンパク質だよ^ ^💕

笑顔で俺だったらこ〜するね
って言いたいのか!?

こんなママでごめんなさい😭😭😭

なんて思えなかった私。
強くなったもんだ。


パスタを用意してたんだ💢

パスタしか今そこに無いんだ!

とっとと食べさせて

とっとと病院に行きたかったんだ!

シーンとしてたら

あれ^ ^?あれれ^ ^?あれれれれぇ〜💕
なーんて言う旦那。