子供がイヤイヤになった時
旦那が子供に怒った。

そこで私は
優しく
何故怒られてるか考えてみてごらんと
子供に伝える。

そこで子供は
涙を拭いたティッシュを軽く私に投げる。

私は
これ捨てて!考えるからと言う事だと思い、何も気にせず投げられたティッシュをキャッチ。

子供が考えてるような時に
旦那が長々と熱く語りかける。
その時に私の方を向いて口でブクブクと泡を出すような行為をする。それに対して旦那は更にヒートアップ。ママに向かってそんな事するなと。

↓時間は過ぎ

子供が寝た後の会話。


旦那:「ママなめられてるなと感じた。」

私:「えっ??」


ビックリィ〜\(//∇//)\私ってナメられてるのぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💦

私🤣旦那がナメられてると思ってた🤣🤣🤣

難しい^ ^。子供といるのが長いのは私の方でどうしても怒るのは私の方が多いい。旦那がいない時の私は鬼より怖い🤣💦

私的に旦那は子供と居る時間が短い分
子供から友達感覚で思われてると思ってて

ティッシュ投げたのも
ママ捨てといてオレ何故怒られてるか考えるからの行動だと思ってて

口から泡出してたのも
旦那の方見ながらその行為すると
爆発されるから
ママの方向いて旦那に対して反抗的口のアワアワだと思ってた😅

私かぁ!私がナメられてるのかぁ。

どうしましょ😅