旦那はテニス好きのトレーニング好き。

去年の4月長く働いた職場から転職し、そろそろ一年になる。

本当にこの一年苦労はあったと思う。

そこで本日の旦那の一言。

「この一年仕事で成長したかは分からないが、俺の筋肉は成長した。」

その言葉を言いながら
携帯で20キロのダンベルを2個買おうと検索してる。

やだ。。。。
すでに10キロのダンベル2個あるのに
どこに置くのよ。見た目そんなに可愛くないし4個も要らない😭最近忘れずプロテイン飲むようになったし、何目指してるのよ。

旦那の体型がどんどん変わっていく。
上半身が分厚くなってきた。

私:外に倉庫買って
そこにダンベル片付けてね〜。

夫:冬冷たくなって触れないよぉ〜😭

私:夏は熱くなりすぎて触れないかもね🤣

なんて意地悪な事を言いつつ
軽くダンベル購入を拒否。

どうなることやら^ ^。