旦那の少し遅い
冬季休暇。二日間。

コロナ禍でもあるため
子供と公園行くぐらいしか出来ず。

でも 公園遊び楽しかった💕

だけど

2日目

私の様子がどうやら疲れてるせいか
休み1日目より イライラしていたらしく

旦那から

1日目と様子が違うね!!!
疲れてるんじゃない!?
色々日々のストレスで疲れたんじゃない!?朝から負しか感じない!!
疲れてるんだよ!

あ!!!違う違う!!
疲れてるじゃない方ね!
憑かれてるの方ね🤣笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑大爆笑!!!

ですって。

この負のオーラしか出てない私の隣で
超大ウケの旦那。

負になった時の旦那を
もともと負の私が支えることはできるのであろうか😅