私は長男の幼稚園で運動会係に入った。

今日はその運動会の担当を決める日。

私は朝の駐車場係を第一希望に
幼稚園に向かった。

コロナだからか、時間短縮のため?か、係はもうすでに決まっていた。

私1人だけトイレ係^ ^笑笑

30人ぐらいいる運動会係で
私は1人トイレ笑笑

トイレがダメって事はない。
欲を言うと笑笑
トイレか〜(//∇//)💦って思ってしまう。

旦那に報告。


ウケる〜1番得意なトイレ掃除じゃん🤣
ですって😅

私 そんな風に思えなかった😅

あまりにも楽しそうに言うので
何も言い返せないじゃないか(^^;;

うん。運動会会場のトイレ!
ゴリゴリ掃除させて貰いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ(諦めた笑笑)✨