こんにちは
ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑
 

うちの愛犬もっちゃんは、

2歳のお誕生日を迎えました。
 
うちの次女が3日後に17歳の
誕生日を迎えたので
誕生日ケーキをももちゃんの顔で
作りました。
 
食べる時
切ってぐちゃぐちゃになるので
ちょっと心が痛みますが…ガーンガーンガーン
 
こんな感じに仕上がりましたてへぺろてへぺろ

https://cookpad.com/recipe/5416109

 

スポンジに
バナナと苺、生クリームを挟んで

わんのこお顔は
市販のチョコクリーム
目は麦チョコ
鼻は少し大きめアーモンドコーヒーチョコ
苺と100均グッツで飾り付けしました照れ
 
 
そして主役のももちゃんは🎉
トリミングへ
 
 
年末トリミングに行きそこねたので、
 
フサフサで
たぬきみたいチューチュー
 
これはこれでブサ可愛いけれどラブ
 
お正月はフサフサで家族からクレームの嵐ガーンガーン
 
お誕生日くらいキレイにしてあげないとガーンガーン
 
ただいま目
トリミングから帰って来ましたラブラブ
びっくりびっくりびっくり
 
可愛いくカットして貰いました❤️❤️
 
毛玉が出来やすいので
短く切ったので…
ちょっと寒そうポーンポーン
あったかそうな
お洋服を着せました。
 
 
そして、愛犬ここ3歳半も
フサフサで前が見えないえーんえーん
もう限界
 
もう疲れて見えるしてへぺろてへぺろ
ねえ、僕もトリミング
連れて行ってよプンプンプンプンムカムカ
と言っているよう滝汗滝汗滝汗
 
ただいまラブラブラブラブラブラブトリミングから帰って来ましたラブラブラブ
 
えっ🤯
うちの子??
 
っていつも思う
変わり過ぎ爆笑ポーン

可愛くて
もう親バカ全開てへぺろてへぺろ
 
 
見つめる先はアップアップ
飼い主ではなくガーンガーン
美味しいケーキ🍰ポーンポーン
 
 
思わず舌が👅ペロリ
目が輝いておりますてへぺろてへぺろ
これ、美味しんだよね照れ
知ってるみたい爆笑爆笑
 
 
 
 
待ってね
写真撮らせてね🤳
 
カシャカメラ
興奮気味なので
そろそろ
食べようかびっくりびっくり
美味しいみたい
夢中で食べてましたラブラブ
 

お口に付いてるよラブラブラブ
愛おしいわんこ達
いつまでも一緒にいたいな
 
 
今日も幸せを有難うドキドキドキドキドキドキ