おはようございます。

彼氏の愚痴でも書こうかなと思いました。
彼氏だけじゃなく、色々なストレスで殺られそうだから…。

今、付き合って16年過ぎた彼氏がいます。

長いですよね?長過ぎますよねw

結婚してたら、普通なのかな?

もちろん子供いません。てか、出来ません。
2年半ぐらい避妊はしてないんです。
でも出来ません。

夏に婦人科に行って(不妊治療じゃなくてただの検査です)検査をしたら、筋腫が3つもあり、おばあちゃん先生に「子供はもう諦めてるんでしょ?」って言われ、その場で大号泣でした…そんなわけないでしょムキーって、普段のあたしなら言ってたと思います。でも、ショックすぎて言えませんでした…ショボーン

それでも頑張っているんですけど、今も出来ずじまい…。
結婚してないから、不妊治療とか検査も行けず…

結婚しないの?って周りから言われるんですけど…


はい…


彼氏…

いや、あの馬鹿は…



無職です



もう、10年以上無職です


しつこいですが、付き合って16年…10年以上は無職です


歳?

はい、40過ぎてます。


付き合った時は仕事してました。


付き合って2年ぐらいたった時仕事辞めました。


あっ、結婚する為に違う職につくのね〜おねがいって期待してたのに全く違いました。



つづく…