トライアル必要なのはわかってる。

でも、ホントに欲しいけどこれがめんどくさいって思う人もいると思う。

アンケート?それもめんどくさい。

きっとそれで挫折する人もいると思う。

その内の1人です。

ホントに家族として迎えたいなら、それぐらい平気でしょ?
ホントに大切にしたいと思うならアンケートも簡単でしょ?


いやいや、ホントに欲しいし、大切にしたいし、最後まで面倒は見るし、去勢も、注射も病院も連れていくよ?家族だもん。
でも、やっぱりめんどくさいが先に来る。

虐待を平気でしてる最近の人たちのせいで、こんな事になってる。

犬も猫も人間も同じ生き物。

ある意味、言葉が喋れない動物達の方が大切にしたい生き物だと思う。

自分は、家族として子猫を迎えたいけどトライアルなどはしたくない。
報告もめんどくさい。

きっと、まだ子猫用を家族として迎えいれる時期じゃないのかな?と思ってる。

先代の猫の一匹は、近所の集会所にいた猫。
もう1匹は、保育園の送り迎えの時に真夏のアスファルトで肉球に火傷をし、ガリガリでいた猫。
もう1匹は、野良猫で従兄弟の家に生まれたばかりの猫。
もう1匹は、姉が引っ越すため飼えなくなった猫。

犬も2匹。新聞で見て。繁殖のため増やされたが放棄され、愛護センターに引き取りに行ったチワワ。

きっとこれは運命。全て運命。


子猫がここに来るのを待ってる。