保健所をどうこう言いたいわけではありません。

ただ、知りたいんです。

保健所で保護した子猫達。

病院に連れていくと、先生が、
「最近、保健所から保護した子猫もウィルス性の〇〇〇(聞き取れませんでした)にかかっててですね...。多分この子達もそうだと思います。」と...

内蔵をやられちゃう病気らしい…

だから、最終的にご飯も食べなくなり、下痢になり、血便が出てしまう。

たまたま、一緒に保健所にいた子達がそうなってたのか、ウチの子がそうだったのか、保健所の何かにうつされたのか...。

今ではわかりませんが、保健所に迎えに行くのがとても怖くなりました。

ウチが保護しに行った日に、入れ違いで保護しに来てた人がいました。
その人達の猫は大丈夫だったんでしょうか??

そうなるとやっぱりウチの子達の誰かがもってたのでしょうか?

毎日ため息しかでません...。



夜は一緒に寝てたので、首元がホントに淋しいです。


ホントはまた迎えに行きたいんです。