( ゚▽゚)/コンニチハ

めーーーーちゃ久しぶりの更新でーす照れ

最近、おりものが気になって病院に行ってきました。

久しぶりの婦人科...

内心めっちゃドキドキ滝汗

昼一番で行ったので、結構早めに呼ばれ

看護師さんが「○○さんトイレ大丈夫ですかー?」って。
すぐ診察室に呼ばれるのかと思って
「あっ、はい...」って言っちゃいましたょw
したら、なかなか呼ばれない...(心の中で...行っとけば良かったガーン

数分待った後、やっと診察室に


診察台に、ズボン脱いでおパンツ脱いで座ると、自動で座席が上がり、そのまま足がパッカーンっと笑い泣き
最近のは自動なんだな〜っと。感心しちゃったw

あっ、ついでに子宮ガン検診と、子宮の検査もしてもらいました。

診察の間、先生が何mm?これは?あー、これも?って...

先生「筋腫って言われたことある?」

「いや、無いです...」


お股広げたままのアタシ...めっちゃブルー...いったい何があるんだ...何がアタシの中に何がいるんだ...ゲッソリ
筋腫がいるのか?いるのかーーー?チーン




診察が終わって、先生の話を聞くと
先生「子宮筋腫がね、3つあるのね」

アタシ「3つ...」

先生「子供はいらないのよね?」

アタシ「いや...(問診票の不妊に丸印つけますけど...)」

先生「40歳だし、これは無理かな」

アタシ「(放心状態)」

その後先生が何言ったのか全く記憶が無く、泣きながら受付まで行きましたえーん

先生の心無い言葉よりも、妊娠しないのはアタシがいかんかったんや...アタシのせいだったんだ...って。
それが一番辛かった...。




「ごめんね...」




って




いっぱい泣いて...ホントにいっぱい泣いて...。



でも、考えても仕方ない...。


他の病院に行ってもう1度診てもらおうと結論を出しました。


彼氏は、絶対出来ないとは限らないから大丈夫だよ。って言ってくれたから...



まかさ自分に筋腫があるとは...


皆も検査した方がいいですよ...


ホントに今なら思える...。



それでは、アンニョンニコニコ