こんばんはニコニコ

ひっさびさの更新w


内職とか本職が忙しかったり、LIVEに行ったりでバタバタして年末は疲れましたw



まぁ、LIVEでは疲れないけどwwwラブ


年末に、東方神起のLIVEに京セラに行ってきましたルンルンハートハート


今回は3年ぶりぐらいに友達と地元から、友達の車で行きましたょー車


朝早く出発して、途中インターで何度か休憩しながらコーヒーカレー口笛


その何度かの間に同じトンペンを発見しながら&キャッキャッキャッキャッ言いながら笑笑おねがいラブびっくり爆笑



今回、席は微妙に遠かったけど、3人で見れてホントにホントに楽しかったぁ笑い泣き

まぁ、ホントは席交換とかあったんだけど、譲った人達がなんやかんや言い出したから、席交換は無しになり、今回のLIVE楽しくなーいって思ってたんだけど...

やっぱりユノとチャンミンを見たらそんなのぶっ飛びました笑笑


あっという間の2日間だった...帰りたくなーいえーんって、友達と言いながら帰りましたょショボーンアセアセ


まぁ、今月の21日にウチはまた行くんですけど笑笑

楽しみぃ笑い泣き



21日はオーラスだし(今の所...)、WOWOWで生中継だし、もしかしたら、サプライズがあるかもだし、もしかしたら、もしかしたら、DVDになる確率も高いかもだし…って事で少し期待中てへぺろ


まぁ、オーラス詐欺は何回もされてるからわからないけどwww



とりあえずは、楽しみたいでーすラブ



で、妊活ですが頑張ってはいるんだけど、やっぱりすれ違いだし、自然では出来ないのかもと...。
排卵日が今週辺りだったから頑張ったけど...どうなることやらガーン

LIVE前には分かると思う。

どっちにしろ、LIVEは行くので...頑張れアタシプンプン

まずは、ユノとチャンミン大好きラブハートハート