こんばんは


愛猫が見つかって2日経ち、ちゃんと供養出来て...(多分)落ち着きました。



愛猫が居なくなって2週間経ち、裏庭で可哀想な形で見つかって...ただ泣きました…
ひたすら泣きました...



でも、ちゃんと供養してあげないとと...



前に火葬したところに電話したけど、予約でうまってて、向こうの言う時間と合わなくて、急遽別の所を見つけて連絡しました。



電話したところ出なくて、どうしよう...と諦めてたら折り返し連絡が...スマホ...そんなことがあるんだびっくり


16時半まで受け付けしてるので、連れてきてあげてくださいって、凄く良い電話の対応でした。


ただ、「行ったことがないからもしかしたら、遅れるかも知れませんアセアセ」って伝えた所...

「全然大丈夫ですよ。お待ちしております。」
って、またまた優しいお言葉を



案の定、土曜の夕方...混んでる...



道中16時半過ぎました...


これはいかん!と思い、連絡しました。
「すいません。間に合わないんですけど...」
「こちらは大丈夫ですから、待ってます。
道はわかりますか?わからなければ、いつでも連絡してくださいね」


なんていい人なのーえーん




着いたら17時過ぎてました…




着いて愛猫を連れて行くと、お経を読んでもらい(これ感動)、最後のお別れも充分すぎるほどさせて頂き、
「お花も摘んできましたので、良かったらつかって下さい」と。
それと、線香もたたせていただきました


待たせていただいてる間に、骨壺と骨壺を入れる袋を購入し、芳名を入れる札を無料でいただきました。
骨壺を入れる袋を、前の猫の分も購入できないか?と聞いたら、いいですよって言ってもらい、芳名を入れる札も無料でいただきました爆笑
ホントにいい人だ。


値段は前のとこより高いけど、ホントにありがたいぐらいに色々していただきました。



本当にありがとうございました<(_ _*)>



まだ悲しいけどね...





ありがとね…シグ...