こんばんはニコニコ

今日も暑かったアセアセホントに最近体調最悪ガーンクラクラが治らない。
どなたか楽になる方法しらないですかね…ショボーンめまい症って一生付き合わなくちゃいけない病気なのかな...


でも、負けてられない!!
これから、東方神起のチケット争奪戦が始まるからプンプン
友達と行く日にちも決めました!!
後は、申し込みや当落を待つのみムキー
気合い入れるぞグームキー!!!!

って、先にホテル抑えなきゃびっくり

2年ぶりのLIVE活動だから、何もかもあたふた笑笑

とりあえず、落ち着こう口笛口笛口笛



今日の基礎体温は、36.45右下矢印

昨日と同じです照れ出血もおさまりました。ちなみに、今日が7日目でしたニヤリ
勘違い。


今週末あたりが排卵日かなぁー?って感じだけど…まぁ、なんとかなるさ精神で...


それでは、アンニョンルンルン音符