こんばんはニコニコ

今日は、アタシの大好きな大好きな東方神起チャンミンが約2年の兵役義務から除隊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

入隊の時は、どうしよぅ...待てない...辛い...って思ってたのに...ガーン




早い、早いゎ時間が経つのってホントにあっという間あせるあせる


何より無事に帰って来てくれただけで、ホントに安心おねがい母心 笑笑



これから、東方神起も再始動ラブチュー照れラブラブ


必然的にアタシも再始動??になるかな笑い泣き
妊活はどうするキョロキョロアハッ


とりあえず、チャンミンおかえりーキラキラルンルン





はい、今日の基礎体温36.20右下矢印
急に下がったニヤリ
生理3日目にして低温期突入ですアセアセもやもや

出血も極端に少なくなった。まぁ、いつもの事だけどショボーン

因みに、今日からグミサプリの鉄&葉酸を食べ始めましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

前から葉酸は始めたいなって思ってたから良い機会です爆笑
少しは前に進めるかなと...。


それでは、アンニョンラブラブ