ショッピング♡ | まゆ紗のるんるんブログ♪♪

まゆ紗のるんるんブログ♪♪

まゆ紗です♡
ローカルプロモーション所属してます!
大きな夢に向かって
一生懸命がんばってます(o^^o)
応援お願いします♪♪



今日は友達とランチいってきた♡
岐阜の各務原にある
キャッツカフェいきましたーっ!

とーてもおいしかったです(*´艸`)

そして、リニューアルオープン
した各務原のイオン行きました♡

すごく欲しかった
シャツinニットの服買えた✧
この前パッセ行った時に
売り切れだったから嬉しい♡♡

{C8840259-5A6B-41D1-A38B-066437037C52:01}



それとプリクラとった♡

{C499DEA7-514A-458E-987B-96A5DB3D08C3:01}



こんなかんじ♪♪


そして、ままの誕生日だから
ケーキを買ってあげました♡
喜んでくれて嬉しかったヾ(*'∀`*)ノ


そして、今のマイブーム
マスキングテープ✩
13こ集まった♡
これでコルクボードとか
ノートとかをデコレーションする♡

{C0F278E4-BFBA-468C-BCA1-10D4868AEBE0:01}


今からやろっと♪♪

そしてそして、ぷちお知らせ!
4月6日にイベントやるかもです!
また確定したらみなさんにお知らせ
します꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

{5EC6FCAB-3F4C-454A-A584-803CF98B14E7:01}


おしまい❃