あかねちんっ
美容部員おねえさん情報やけど、
私ら世代以降に
さっぱりタイプはもう ひつよう ない らしいよ~
顔のどこかが乾燥するんだったら ぜったい しっとりタイプなんだって\(◎o◎)
深津えりさまCMの
ブランシールスペリア
わたくし これに変えてから 肌の調子がいいっ
今あるシミ予備軍にも効くという美白成分でなんか安心だし!
これを買うときに、
MOISTURE と ふつう があって、
上のことを聞いたのです・・・
しばらくこれを愛用しまーす(^U^)
あしたは日曜日っ♪
メロンパンナちゃんつくったー
SATCはもちろん大好きよー
全シリーズ見てるの常識よっっっ
海外ドラマ・・大好きだったのに・・
いまは家の近くのツタヤがちっちゃいーー
ツタヤディスカスって べんりなんかな?
あー
日があくと 話題がまとまっちゃって
大変だあね
にゃは
みんなLOVE♪
みき

