アンバー最後のやらかしについて~息子夫婦ごめんよ~m(_ _)m | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。


以前『エルネアお人形さんメーカー』で作った2代目夫婦ニコニコGoogleフォトのアンバーのアルバムは、これが目印爆笑



無事息子に権限移譲を果たした翌日の夜。


大好きな夫とPCとして最後のイチャコラ💞
この直後、ヴィルジニーに引き継ぎを行いました。


以前第5子クラウディアを出産したときに、アンバーの最後にして最大のやらかしについてちょこっと触れたのですが、

《アンバーが出産したために、新婚のコンラート夫婦の子作りが一年遅れてしまった😰》

事ですガーン

ナニソレポーンって思った方もいらっしゃるでしょう凝視

山岳兵のお家や各種邸宅での2世帯以上の同居経験があるプレイヤーさんならお解りの方もおられるでしょうが、

《2世帯のうちどちらか一方が妊娠・出産した場合、もう一方の世帯は生まれた赤子が1歳を迎えるまで妊娠・出産することができないガーン

のであります😖

アンバー達の場合、208年にアンバーが妊娠し、翌年209年に第5子クラウディアを出産しました。
その直後息子コンラートが結婚し、シュワルツ家にはアンバー&アルバロ夫婦とコンラート&エリサ夫婦という、二組の夫婦が誕生し、同居を始めました。

つまり親夫婦(アンバー達)の赤子(クラウディア)がいる状態のため、子供夫婦(コンラート達)は翌年にクラウディアが1歳を迎えるまで、子作りが出来ないのです。

翌年にコンラートは10歳になりますが、まだ若いので別に子供が今いなくたって構わないのでしょうが…

アンバーと中の人の気が済まない😣(笑)

この事に気づいたとき、『息子たちゴメン、マジゴメン🙇🙇❗』となりましたとさ。
多くのプレイヤーさんからしたら『どーでもいいべ😒』ってとこでしょうけど、プレイ当時中の人は本気で凹んだんたよ~えーん

アンバーの記録がこんなしょーもない記事で終わるのは忸怩たるものがありますが、とりあえず
アンバー・シュワルツのプレイ記録はここまででございます✨
有難うございました🙇