203年のあれやこれや~密かに進めていた野望(笑)~ | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

コール君の結婚式の翌日です。
アネモナちゃんから嬉しいお知らせがおねがいしかも夫のコール君に告げる前に義姉となったアンバーに教えてくれたっぽいニコニコ飛び出すハートおめでとうアネモナちゃん、元気な子を生んでね😊


一方で悲しいお別れが🥺




203年13日、アルバロ君の母ラファエラさんが、まだ20歳の若さでガノスへ旅立ちました😢



喪主を務めるネストール君の後ろにいるのは、ネストール君の娘リゼットちゃんです。



この年はもう一軒吉事が。多分16日頃と思います。


ゴドウィン叔父さんの娘パトリシアちゃんが、イアサント神官の息子イサーク君と結婚しました😊

コール君とこより交際を始めるのが早かったので、ようやく一緒になれた感が強いでしょうね😌

ゴドウィン叔父さん男泣きえーん泣( ^^) _旦~~ポムの火酒あげる😌

この後イサーク君は近衛騎兵となり、長く国を護る武官として勤め上げてくれます。
そして右端にトリシャママが見切れています。トリシャママ、熟年入りをしました。






そして密かに進めていた中の人の野望(笑)それは、
(ルビー・メイ、エナコンノミネート&エナの子になりました😁)


マドック・ソロサバル氏の息子テディ君とルビー・メイをくっつける事😆💖💞


地道に探索繰り返してきてほんとーに、良かった照れびっくりマーク

テディ君、ルビー・メイの事宜しくね😉❗