おとなのかいだんのぼります?その④アンバー最大の黒歴史!!〈下の上〉 | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

198年

ナトルライフ最後の一年、アンバーは後の黒歴史となるキッズプロポーズをし、妹ルビーの改名(改名後ルビー·メイ)と性格改変(合理主義→誠実なタイプ。弟妹両方から呼び捨てされるのイヤだったんだもんチュー)も済ませて1年を終えました。もちろんアルバロ君との仲も深めました照れ


明けて199年1日、とうとうアンバー·シュワルツが成人します!!




世渡り上手でも成人式は緊張するようだグラサン

そしていよいよ成人します爆笑


(頑張って首席ゲットだぜニヤリでもって実績解除)















下2枚は参列保護者イグナシオ君バージョン(誰得?ワシじゃニヤリ



成人した姿が、こちらっ爆笑


当時のスクショがないので、保存データ内のアンバーをちょこちょこいじって再現しました。

アルバロ君に話しかけるとしっかり告白フラグが立ちましたウインクでも、女の子としては告白されたいよね照れということで、告白待ちする事に。

でもその前に、ちょっと決着つけたいことがあったので、エルモ君の所へいざ出陣!したアンバー。


(単に話しかけたらフラグってたので面白半分に告白してみたというのが真相なんだけどね)