こんにちは~~

 

今日は天気ですが

 

曇っていますね

 

 

もうじき少し雨が

 

 

降るらしいですね

 

 

過ごしやすいですね

 

 

今日は朝から1つ目の仕事(アルバイト)行きました。

 

疲れましたね。

 

 

この仕事は

 

4月の終わりくらいから

 

始めました。

 

 

送り向かいの仕事です。

 

 

これで3つの短時間仕事することとなり

 

大変ですが、頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目終わり

 

ゆっくりしています。

 

 

 

コンビニコーヒー朝行きました。

うまい!!

 

 

身体のほうは

 

ぼちぼちで

 

 

朝起きるのが、眠いという感じですかね

 

 

送り向かいの仕事始めて

 

仕事、短時間のが

 

 

3つになりました。

 

 

始めた仕事は

 

資格が少しいるみたいなので

 

 

そんなに肉体的には過激では

 

 

ありません。

 

これなら3つ仕事でも

 

続けられると思います。

 

 

 

物価も上がっているし

 

 

ローンもあるので

 

少しでも

 

足しにできたらと

 

思う今日この頃です。

 

 

また 夕方からも

 

 

2つ目の仕事、これも送迎仕事ですが

 

あるので

 

 

頑張ろうと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

病気もあるので

 

あまり無理しないようには

 

していきたいです。

 

 

 

ぼつぼつ行こう

 

頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたーー

 

 

うさぎふとん1グラサン悲しい笑い泣きチョキ!?泣き笑いウインクほっこりびっくりマーク怒り泣くうさぎ予防ハイハイにやり赤ちゃんぴえん音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村