3月7日 木 仕事終わり家いる、 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~

 

今日は朝寒く

 

昼くらいは暖かいですね

 

晴れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから

 

仕事でした。

 

 

たくさん回り

 

疲れました。

 

昼くらいには

 

終わったのですがね

 

 

これから暖かくなり

 

回るところが

 

 

減ってきて

 

給料も減ってくるので

 

 

かなわないなと

 

思っています。

 

 

もう一つ短時間仕事探すかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

帰りには

 

コンビニコーヒー行きました。

 

 

持ち帰り

 

 

飲み干しました。

 

 

コンビニコーヒーも10円

 

 

値上がりしましてね。

 

飲むのも大変ですね。

 

 

 

昼からはゆっくりしようと思います。

 

 

良い天気で

 

 

いいですね

 

 

どこかに行きたい気分ですね

 

 

まあ ゆっくりしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたーー

 

 

ぼつぼつ行こう

 

 

ウインクニヤリガーングラサン不安悲しい赤ちゃんぴえんwキューンうさぎうさぎのぬいぐるみニヤニヤチーンニコニコキョロキョロえー?アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村