こんにちは~~

 

今日は雨も止んで

 

曇っていましたね。

 

昨日と変わって

 

わりと寒い日となりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼過ぎくらいまで

 

 

出動でした。

 

 

まあ大変でしたね。

 

疲れました。

 

 

といっても半日ですからね

 

もっと稼がないかんかな。

 

まあぼちぼち行こう。

 

 

 

昼からは

 

家にいて、

 

ゆっくりしていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から

 

コロナワクチンうちに行っていました。

 

 

すぐ終わりましたね

 

もうなれたものですね

 

 

内臓に疾患があるので

 

 

コロナにかかったら

 

大変です。

 

 

無事うててよかったです。

 

 

一安心ですね。

 

 

明日は祭日ですね、コロナワクチンで養生しようと思います。

 

 

まあぼつぼつ行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな3連休ですね

 

 

ぼくは

 

仕事も入っていますね

 

 

頑張っていこうと思います。

 

 

ではではまたーー

 

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラニコニコ叫び真顔!?真顔びっくりマークほっこりてへぺろ音譜えーラブアップ合格うーんチーンウインクグッド!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村>