12月6日 水 マック | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~

 

今日はいい天気でいいですね。

 

朝晩は寒いですが

 

昼間は暖かいですね。

 

 

今日も家います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家いて

 

寝てました。

 

 

今日は

 

嫁さんも休みなので

 

昼飯を

 

 

バーガーにしました。

 

 

新しく改装オープンしたお店で

 

 

割引券があったので

 

 

ビッグマックセットにしました。

 

 

 

うまかったなーーーー!!!

 

今日はゆっくりしています。

 

夕方から出動ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしよう

 

ぼつぼつ行こう

 

ではではまたーー

ショックラブ音譜うさぎニヤリお願いびっくりラブおねがい愛恋の矢照れゲラゲラ笑ニコニコチーンびっくりぼけーニヒヒドンッ

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 シニア日記ブログへ