こんにちは~~

 

今日も良い天気でいいですね。

 

暖かくふとん干してます。

 

 

今日は朝から 

 

年1回の検診2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から飯、抜いて

 

血を取ってきました。

 

 

診てもらい別に

 

異常なしでした。

 

前1回は10月に受けて

 

胃と大腸のがん検診でした。

 

すべて異常なしでした。

 

 

終わって腹減ったので

 

寿がきやラーメン食べてきました。

 

うまかったなーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は妻も休みなので

 

 

買い物にでもいくかなーー

 

夕方からは

 

出動です

 

がね

 

今日も一日頑張ろう

 

 

ぼつぼつ行こう

 

ではではまたーー

 

 

おねがいラブびっくりニコニコあんぐりガーンキューンニコニコネガティブ無気力お願いラブショボーンもぐもぐアップビックリマークおーっ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ