こんにちは~~

 

今日も良い天気でいいですね!!

 

晴れてすがすがしい気分です。

 

 

今日は家いました。

 

お休みですね。

 

今日は昼までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒買いに行きました。

 

安かったのですね

 

550円、100均ですね

 

 

 

 

また 写真など撮りたいと

 

自撮り棒買いました。

 

 

またユーチューブなど始めたいです。

 

 

それから

 

昼だったので

 

寿がきやラーメン食べました。

 

 

美味かったなーーー

 

などと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かく

 

ゆっくり過ごせました。

 

 

またどこかに

 

行きたいですね

 

 

ゆっくりしよう

 

ぼつぼつ行こう

 

頑張ろう!

 

 

ではではまたーー

 

 

照れチュー笑い泣きニコニコ不安看板持ちびっくりマークよだれ歩く笑ニヤニヤチーンお願いアップえー?ぐすんガーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ