3月25日 土曜 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~~

 

今日は仕事でした。

 

 

久しぶりに5時まで働きました。

 

疲れました。

 

 

暖かくなり

 

暇になってくるかなと思いましたが

 

 

いそがしいみたいです。

 

結構なことですが

 

疲れました。

 

 

この頃は

 

もう一つの仕事も

 

いそがしくなり

 

けっこう体力がいっぱいいっぱいです。

 

 

今日は高速に乗り仕事行きました。

 

 

明日はお休みですが

 

町内会の仕事があります。

 

 

毎日忙しいです。

 

病気の身体

 

大変ですが

 

頑張ろうと思います。

 

これを乗り越えるといいことが

 

あるような気がします。

メラメラ

 

 

ぼつぼつ行こう

 

頑張ろう!!

 

 

ではではまたーー

 

 

 

ウインクニヤリえーニヤリガーンてへぺろ真顔悲しい看板持ちびっくりマーク飛び出すハートよだれ爆笑ニコニコキョロキョロえーんぐすんぼけーチョキ合格アップ!!恋の矢ハートブレイク