3月5日 日曜日 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

こんにちは~~~

 

 

今日は家います。

 

 

昼飯には 松のやのロースかつ丼を食べてきました。

 

 

うまかったなーー

 

何かちょっと前ヤフーニュースに

 

出てたので

 

 

頼んでみました。

 

 

今日は家います。

 

別にどこにも行かないですね

 

 

ちょっと前

 

履歴書を

 

書きました。

 

短時間のバイトを

 

しようと思い応募したところが

 

 

あるのですね

 

面接に向けて

 

準備しています。

 

 

頑張ろう。

 

今日もぼつぼつ行こう。

 

 

ではではまたーー

 

 

ニヤリウインクラブびっくりニコニコあんぐりガーンキューン笑ううさぎ汗うさぎ滝汗ゲローちゅーニコニコ爆笑アップ汗ゲラゲラぶちゅーラブグラサンウインクチョキ