2月8日 水曜 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

こんにちは~

 

今日は家います。

 

 

 

久しぶりに更新です。

 

 

先ほどファミマで

 

110円コーヒー飲んできました。

 

うまかったです。

 

 

 

この頃は寒いので

 

仕事も大変です。

 

朝が早いので大変ですね。

 

 

またまた大変な事が

起きました。

 

 町内会の役員に

 

なりました。

 

何度も断ったのですが

 

町内会の役員になるみたいです。

 

やる人がいないみたいです。

 

 

まいりました。

 

 

おととし組長さんしたのですが

 

 

今度は町内会ということです。

 

今度はいろいろ仕事があるみたいです。

 

まあ大変ですが頑張ろう。

 

 

今日は夕方から出動ということで

 

今は

 

ゆっくりしています。

 

 

 

昼間は日が当たり暖かいのですが

 

朝夕は寒く起きるのが

 

大変です。

 

今はゆっくりしてブログ更新というわけですね

 

 

まあ ぼちぼち行こう、

 

ではではまたーーー!!

 

 

!?!!アップ音譜口笛ラブてへぺろ飛び出すハートうさぎのぬいぐるみキスマーク合格おねがいちゅー目がハートメラメラニコニコびっくりマークびっくりマークゲラゲラ