12月16日 木曜日  | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~~

 

今日仕事です。

 

朝仕事終わりました。

 

今日は朝早くて大変でした。

 

 

今日は久しぶりのダブルワークです。

 

朝から仕事して、昼からも別の仕事です。

 

朝寒く大変でしたが終わりました。

 

 

あと昼からも別の仕事です、

 

年末で稼がないかんので

 

ちょうどいいですね。

 

 

今年も年末は

 

 

ずっと仕事が入っているので

 

大変です、

 

年末ずっと出てほしいと言われているので

 

 

うれしいような悲しいような

 

稼いでいきましょう。

 

 

 

息抜きしながらぼちぼち

 

行きましょうかね。

 

では頑張ろう。

 

 

ではではまたーーー!!

 

 

おやすみニコニコムキーックラッカーうさぎほんわかw飛び出すハートキョロキョロお願い叫びムキーぶちゅーショボーンチーンラブラブびっくりパー爆  笑はてなマークニヤリニヤリグッド!