パパはお空にいるよ。



3歳の下の子

『アンパンマンと一緒にパパを探したい』

『マントがあったら一生懸命パパ探す』

と言う。



私も同じ気持ちだよ。

アンパンマンがいたら、パパを探しに行きたいよ。