元々メンタルが弱い私。夫が他界し、2人の子供と暮らしています。普段は普通を装い生活していますが、本当はしんどいです。このままでは自分のココロがもたなくなるのでないかと思い、自分の気持ちをブログに書いてみることにしました。
パパはお空にいるよ。
3歳の下の子
『アンパンマンと一緒にパパを探したい』
『マントがあったら一生懸命パパ探す』
と言う。
私も同じ気持ちだよ。
アンパンマンがいたら、パパを探しに行きたいよ。