普段雑誌はもっぱら立ち読みで、買う事はないのですが

出産を既に4度経験している友達が、


『産後は両手が使えるリュックがいいし、肩にかけられるお財布はすごい使ったな〜


って


ふと思い出したんです

今月の付録にぴったりの発見

なんとな〜く出産準備をしてる気持ちになれて嬉しかったので、

{BC90F26B-8B96-41CC-AF87-28A25A75E1DB}




購入しちゃいました、

{56273479-F5F1-4257-9E2D-53929302D6B4}

まず素材がモコモコしていて気持ちがいい

これくらいのモコモコ感なら季節関係なしに使っちゃえる

そして想像以上に横幅が広い

カードもお札もしっかり分けられるし、小銭も入れられる

更に携帯も入っちゃう


付録でここまでのクオリティなら買って後悔なし

いいお買い物しました