こんにちは元幼稚園教諭のみやです!

初めましての方は▷▷自己紹介
もっと詳しく知りたい方は▷▷My Story

 



わたしのプリティすぎる招きちゃんを

作ってくれたDOTUさんが、

 

 

 

 

 

 

りプレゼントキャンペーンなる

素敵なイベントを開催しておりまして、

 

 

 

 

早速応募

 

 

 

 

岐阜県にある金神社

“しあわせ守”クローバー

 

 

 

 

当たったらいいなぁ~キラキラ

なんて思っていたら、

 

 

 

 

なんと!いたしました♡

 

 

 

 

 

 

昔はね、わたしはなんて

のない人間なんだ。。って

思ってたんです。

 

 

 

 

人生いろいろありましたものね…

(詳しくはMy Storyをご覧ください気づき)

 

 

 

 

でも、今健康にせに

暮らせているわたしって

 

 

 

 

実は前からツイてるんじゃ…?

なんて思えるようになりました♡

 

 

 

 

そしてこのお守り

わたしの元に来てくれたのも、

 

 

 

 

 

 

これからもせが

たくさんく前触れかも?!

 

 

 

 

大事にします!

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

どうやらお守りキャンペーンは

第二弾も企画するかも?!とのことだったので

 

 

 

 

気になる人はぜひDOTUさん

チェックしてみてね♡