こんにちは元幼稚園教諭のみやです!

初めましての方は▷▷自己紹介
もっと詳しく知りたい方は▷▷My Story




子どもの頃は“初めての経験”って
わりと勢いに任せて
できることが多いですけど、
(あとは親の影響とかもありますよねニコニコ)



大人になるとできなかったら

ずかしいとか何かにつけて、



“やらない理由”を見つけて
挑戦することをめちゃうことありますよね。



でもそれって自分の行動を狭めて
【自分の可能性】
つぶしちゃっているんですよねもやもや



だからといって・・・

 


【自分の行動を変える】って
なかなか難しいですよねショボーン




そんなときは
新しいに飛び込んでみる!!

 

 

 

 


そうすることで周りに引っ張られて
気付いたらいろいろなことに
挑戦できるようになります♡



私も30歳を過ぎて
ベリーダンスに挑戦するとは
思いませんでした!ラブ


 

image

 

 


1人じゃ絶対にやらなかった!
がいれば初挑戦も怖くない♡




大人になってからの初挑戦って
すごく楽しいです気づき



信頼できる間がいる環境
飛び込んでみるって大事ですね!