明日は明日?今日か。恐怖のクラス替えやー(T_T)もうほんとにやだ。やだやだやだ。人見知りにとってクラス替えは嫌がらせとしか思えません。(笑)あーどうなんのかなーすごい緊張するーあー。担任も重要だよね!いい先生がいいな~(>_<)!てか明日起きれるかなー心配。朝早いしもう寝るか!!ゆいと同じクラスになれますよーに(>_<)!!おやすみなさい☆彡Android携帯からの投稿