まゆばぁーのウキウキ日記(*´Д`)

まゆばぁーのウキウキ日記(*´Д`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


明日?今日か。

恐怖のクラス替えやー(T_T)

もうほんとにやだ。やだやだやだ。

人見知りにとってクラス替えは嫌がらせとしか思えません。(笑)

あーどうなんのかなーすごい緊張するー
あー。担任も重要だよね!いい先生がいいな~(>_<)!


てか明日起きれるかなー心配。
朝早いしもう寝るか!!


ゆいと同じクラスになれますよーに(>_<)!!







おやすみなさい☆彡




Android携帯からの投稿