もうそろそろ時効だと思うので
告白しようと思う。
以前
GWD主催ライブの打ち上げ&新年会なるものが密やかに開かれたのですが
さぁここいらでお開きにしましょう
と皆さんが席を立ち靴を履き替えている中
1人口を抑えしゃがみ込んでいる男がいたんです(´・ω・`)
GhostWriteDazzle下手ギターの蛭子です(俺です
誰も知ることのない壮絶な闘いがそこでは繰り広げられていたんです。
ほとんどはお酒一杯で顔が真っ赤に染まる蛭子さんなのですが
ワイワイ楽しい雰囲気に煽られ
若干飲みペースを調子こいたのは認めます( ´ー`)
そして
そろそろお開きです
という時にね
一回お手洗いに席を立ったのです
その時普通だったんです(´・ω・`)
あれ、気持ち悪いのがこねぇ…だと?
今日余裕じゃね?(^ω^)
そう思いながら
ちらほら皆さんが靴を履き替えはじめている中
自分の荷物をとりに席に上がった
その時です
口の中に非常に酸っぱいものがこみ上げてくる…
予告なしか…
これヤバイやつだ(^ω^)
迷いました
最初は空いているグラスを手にとろうと思いました(諦めようとした
でもGhostWriteDazzleの名誉を守らなければ行けない使命感が見え始めました
「あ、ダズルの下手ゲロってるぜ~(・∀・)」
そんなことになってはならない。
そして
近くにあったおしぼりで口を抑え
飲み続けました。
迫りくるレギオンをね…(`_´)ゞ
こうして無限ループに耐えた俺は
見事GhostWriteDazzleの何かを守り抜いたわけだな。
今日も世界は平和ですか?
なにがすごいかって
「ちょっと飲み会でゲロリそうだったよ」っていうだけの話題を
こうまで盛って書き殴る俺の文章作成能力がね。 (笑)
と
話さなくて良いのに話しちゃうところか
何かと天然と評される蛭子さんですが
別に天然じゃないんだぜ←
飲みの合間合間にダイちゃんが「ヒルちゃん大丈夫?」って心配してくれたの嬉しかった (笑)
俺は「大丈夫( ´Д`)y━・~~」って言ってた。
そんな優しいダイスケさんが
セッションライブやるんだとさ
セッションとか滅多にやらないと思うので
レアなひと時を楽しんではいかがですかな人(´∀`=)
Vo.Daisuke(GhostWriteDazzle)
Gt.影示(Subdue)
Gt.tominaga(zahir)
Ba.泉(ex.蟋蟀)
Dr.英(ex.Inpossible)
2014年2月21日(金)
池袋CYBER
ORIENTAL BEAT
【OPEN 16:00 / START 16:30】
【前売¥3,000円 / 当日¥3,500円】
【出演】
FULL EFFECT'/ ドクターペッパーズ / メルヴェル / YONA / GLEIVE / 幻影リン執事かりんとう / SEFIRA / アラベスクセッション / etc
予約はダイスケ氏にメッセージ送ったら良いと思うで~!