塗り絵を近頃楽しむようになった母。

かなり上手らしく、やさしくないものでもよいとのことだったので、このごろは難しめのを(笑)

 

「さすがに難しい」といっておりますが、それなりに進めているようですおねがい

 

遠出できない身なので、せめて思いめぐらせながらぬりぬりしてもらえたらな~などと…

 

…でも、先週あたりから発熱したり一日部屋で休む日がたびたびあったりと、じりじり不調が続いていて、心配です。

 

年齢が年齢だし、大病と大きな手術もして

ですから、じわじわとそういうふうになってゆくのは致し方ない…とは頭で理解していても、病院で見てもらうか(検査してもらう)否か…など、不安なことが差し迫るとやはり焦ったり悩んだり。

 

思ったより元気でちょっとほっとしたかと思えば、日をあけず会ってみたら今度はちょっといまいち元気がなく心配…と波があり。

 

家族としては、受け入れていく必要があるのだろう…と考えさせられてしまうこのところの日々。

 

でも、どうしても、もうちょっと元気になってほしいというわがままももたげてしまったり…。

 

とりあえず、もうずっと書いてますが、ごはんに飽きてしょうがないようなのが、ほんと悩ましく泣

 

ちょこちょこ差し入れるおやつだけでは、なかなかカバーできなくて、どうしたものか…です…あせる