昨日は大変な大雨でどうしよかと思いましたが、幸いなんとか…。

梅雨時も台風も、地震も、いろいろ心配が尽きません。

 

 

先日お知り合いさんからコストコのチョコクレープをいただき、もぐもぐ。美味しかったです照れ

 

せっかくなので、母のところにも届けに行きました。

食品は本人に直接手渡しはできず、スタッフさんにお渡しするかたちなので、どうだったかな、と思いますが、美味しいって思ってもらえてたらいいなぁ。

 

病院と違って、施設はおやつの差し入れができるので、何をもっていこうかな?と考えるのは楽しみです(笑)

食べているところを見ることや、一緒に食べることができないのは、残念ではありますが…あせる