沢山いいねありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

嬉しい飛び出すハート単純だよね詐欺にあうタイプだよねねー



嬉しい事には嬉しいと素直に言うのだニコニコ

こんなつまらないブログなのに貴重な時間を使って読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



そして毎日更新目指しますって言って二日目にして

破るという三日坊主より酷い自分ネガティブ殴ってい?ねー


やだ痛いからネガティブぐすん💧



義務付けず楽しみながらやっていきます

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




2人のご飯食べてる後ろ姿が

中トトロみたいで可愛いんですよだれキューン

そして四六時中一緒で仲良しなんですニコニコ愛

ほら水も一緒に飲んでるでしょ驚き愛🤣

寝る時も遊ぶ時もずっと一緒

何から書こうかなぁって写真を見あさってたら

懐かしくて写真見てたら時間がえらいことまた過ぎてた煽りまた日が変わっちまうよねー



家族として迎えた当初は階段も滑るから

すべり止めを貼ったり

わおびっくり今と見違える程に綺麗だオエー


玄関に脱走防止柵を作ったりニコニコいやあんたなんもしてないがなねー

その間私はお昼寝したりしたり?ふとん1

旦那が1人で作ってくれたんだったわにっこり

いやーご苦労様にっこり

私が作った日には次の日にゃー壊れるからね音譜

そうさ不器用さ無気力大丈夫ひとつくらいは

取り柄あるよきっとねー


ありがとう自信持って生きてくニコニコ

てな感じでみるみる

かんせーいラブ

制作費はおねがいごめんなさい忘れましたおねがい

誰の参考にもならない意味ない話チーン

来た当初は二階が寝床だったなぁ


今では好きな時に好きな場所で寝て

好きなだけ走り

好きなだけ食べウインク君たちは正真正銘家族の一員だ❗️

ん?奥にも?

え⁈狭くない?笑



二階の部屋にキャットタワーを作ってもらって

いーっぱい遊んでたね

今ではただの寝床と化してますが驚き


2人への愛が1番大きな旦那の

愛溢れる我が家の一コマでした




おわり